2015年02月06日

モロゾフ 東京スカイツリー アソートショコラ



東京スカイツリーを形はそのままにサイズ1/6600のお菓子にしました。サクサクのシリアルにこだわりのホワイトチョコレートをコーティングし、クランベリーを混ぜ込んだクリスピーショコラ、甘酸っぱいラズベリーを織り込んだチョコレート、爽やかにレモンが香るヨーグルト風味のチョコレートを詰め合わせました。


こちらは8枚入りです。

賞味期限:製造日より180日
特定原材料等:乳、小麦、大豆

オンラインで買えるお店 モロゾフ
posted by チョコミント at 20:00| モロゾフ

モロゾフ 京のくりすぴぃしょこら 24個入



風味豊かな宇治抹茶入りのチョコレートをサクサクのシリアルが引き立てています。フリーズドライしてあずきも入り和のチョコレート菓子となっており、形は五重の塔をかたどっています。

賞味期限:製造日より210日
特定原材料等:乳、小麦、大豆

オンラインで買えるお店 モロゾフ
posted by チョコミント at 20:00| モロゾフ

モロゾフ アルカディア (アーモンド、チョコレートチップ、カシューナッツ、ミックスナッツ)300g



卵白で仕立てた軽やかな生地にローストナッツをたっぷり練り込み丁寧に焼き上げたクッキーです。食べ飽きない美味しさの秘密はナッツそれぞれの食感や味わいを知り尽くして作られているからだと思います。

内容量:300g(アーモンド 75g×1個、チョコレートチップ 75g×1個、カシューナッツ 75g×1個、ミックスナッツ 75g×1個)
賞味期限:製造日より270日
特定原材料等:卵、小麦、大豆、カシューナッツ

オンラインで買えるお店 モロゾフ
posted by チョコミント at 19:00| モロゾフ

モロゾフ ファヤージュ 12枚



繊細なクッキーに、スライスナッツをぎっしりしきつめてパリッと香ばしく焼き上げたモロゾフの代表的なスイーツです。内容は4種類で計12枚です。

賞味期限:製造日より240日
特定原材料等:卵、乳、小麦、大豆

オンラインショップで買えるお店 モロゾフ
posted by チョコミント at 18:00| モロゾフ

モロゾフ タイニーキッズ 25個入



グリーンのリボンでおめかししたうさぎのかわいいパッケージの商品です。丸いボックスの中には、カラフルなベア型チョコレートがぐるりと仲よく寝そべっています。

特定原材料等:乳、オレンジ、大豆

オンラインショップ モロゾフ
posted by チョコミント at 17:00| モロゾフ

モロゾフ ファヤージュ



神戸発祥の洋菓子の店、モロゾフ。ファヤージュはフランス語で「木の葉」の意味。3種のスライスナッツをふんだんに散りばめ、香ばしく焼き上げたリーフ型クッキーにミルクチョコレートを挟みました。こちらは36袋入りとなっています。

賞味期限:常温で270日
原材料の一部に卵・乳・小麦・落花生を含みます。

オンラインで買えるお店 タカシマヤ楽天市場店
posted by チョコミント at 16:00| モロゾフ

2015年02月03日

モロゾフ フォアダムール



今年の新デザインです。女の子が大好きなキュートでお洒落なチョコレートがアソートされています。「フォアダムール」はハッピー気分を詰め込んだモロゾフのチョコレートブランドです。
かわいいうさぎ型パッケージで、食べた後もボックスやアクセサリーはアフターユースが楽しめます。

内容量:8個(花型、葉型のチョコレートは2個重ねです。)
賞味期限:2015年4月30日まで
特定原材料等:乳、オレンジ、大豆

オンラインショップ モロゾフ
posted by チョコミント at 04:00| モロゾフ